ライブに行きたい

ミーティングまでの10分間に走り書き。

 

最近ライブに行ってないなあ...

 

 

いや先週先輩のライブに行ったわ忘れてた。。。

あっ終わっちゃった。

 

6月にマンハッタンジャズオーケストラのライブに行けるかもなので非常にたのしみだ〜!

学生だとbillboardもmotion blueも半額だしあと2年の間にたくさん行きたい〜!

 

今日は4月最後の平日だね

今月はよく頑張った気がするなあ。毎日8時くらいには起きて

プログラムをひたすら書いて

 

でもたくさん友達とご飯行ったし歯医者も行けたし

 

歯医者すっごい嫌いだったんだけど

あのキリキリって音がほんと無理〜耳栓したい

 

なんかブログの書き方わからねえ...日記みたいになってる

色々模索してこおおお

 

教授が来なくてミーティングが始まらない〜

研究室の人たち時間にルーズすぎて

昨日2分まえに部屋に行っただけでえらいって褒められた笑

 

俺も知らないうちにルーズになっちゃいそうだから気をつけよ〜