新宿御苑に行ってきた。(ポケモンGo)

先日新宿御苑に行ってきました。

 

紅葉はまだピークではなかったですが、

f:id:platyplaty:20171117163340j:plain

 

風も少なく、とてもお散歩日和でした🍁

f:id:platyplaty:20171117163526j:plain

 

木々が湖に写って綺麗でした。

 

自分は最近ポケモンGoにはまってまして、着いた時にポケストップの多さにびっくりして、せっかくなら新宿御苑中のポケストップを全部回してやろうって思って、

 

着いたのが2時くらいで、閉園の4時半までずっとぐるぐるしてポケストップ回してました。。。笑

 

途中まで数えてたんですが、景色にも夢中になってたのでかぞえるの忘れたんですが、後で調べたら90個もあるみたいですね!!

 

その時はゼニガメが大量発生してて、乱獲しました。おかげで飴が150個ほどたまりました笑

 

帰りに、ルミネでエンテイもゲットできて、利久で美味しい牛タンも食べれてとても幸せでした!

 

f:id:platyplaty:20171117172803j:plain

 

ではさよなら〜〜〜〜