メモメモ

最近少し花粉症が落ち着いてきた。ということはおそらくスギ花粉で檜ではないということか。

病院の薬をもらおうと思った矢先だったが

 

えーと

新学期が始まって色々忙しい〜

RAが週3、インターンで週2

平日は全部埋まっていて病気とかほんとしたら全て破綻しそう(やる気も含めて)

 

最近風邪をひかなくなったのはたくさん水分をとってるからだと思われる。

R1を去年ずっと飲んでたけど風邪ひいてたし

10分に1回ほんの少しでもいいから喉を潤すと細菌が胃に落ちて風邪とかひかないらしい

これからも続けよう

 

研究室の人にすごく逆マウントをとってくる同期がいるんだけど

「俺修論書けないわ〜」「俺どこも働けないわ〜」「今週俺何もしてないわ〜」などなど

1年一緒に過ごしたがまだ慣れない...

ここまで付き合いづらい人なかなかいないんだけどまあいい経験だと思って色々模索してみよう

自分の悪いところもわかりそうだし

とりあえず表情に嫌がっている顔が出てしまっていると思われるので

笑顔の作り方からかな

いいライバルとして仲良くなりたいなあ。。。

 

大崎とかの会社に行くとエレベーターがクソクソ混んでて

どういうアルゴリズムになってるんだろうとか

昔と比べて変わってるのかな?とか思ったり

そういういかに効率良くするかにすごく興味があるなあ(現時点で)

てか誰がやってるんだろ〜友達になって語りてえ〜

友達って大事だよねえ〜高校時代の友達とかほんとみんな面白くて

みんな行動力すごくて負けてられねえと